作成 2003/07/19

153.横浜MM21 5・30ゴールデンナイツ
2003年05月30日(金)

クエストパワーの『青蟻さん』こと『Takemiさん』が、私の遠征時に特別企画の神名定を開いてくれました。
宿泊先のホテルへは、昼間にお会いした『もものさん』がお迎えにきてくれて、2台でのランデブーで会場入り。
会場となった、横浜みなとみらい21近くのファミレス駐車場には驚くほど多くのメンバーさんが集まっていました。
駐車場で談義したあとファミレス内へ。1〜2時間お話して、レンガ倉庫を横目にホテルへと戻りました。
お初な方、いつも何処かでお会いしていた方、お久な方、そしてTakemiさん、楽しい夜をありがとうございました。
多くの方とお会いできましたが、時間が無く皆さんとお話できなかったこと少し残念に思いました。
お車とお名前が???ですが、もし写真でこれ私の!って分かる方一報くださいね。


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME